SSブログ

ビアネージュの成分は? [美白成分と保湿成分をたっぷり配合]

ビアネージュには実際にどんな成分が配合されているのか気になりますよね?


そこでビアネージュの成分をご紹介します。

ビアネージュは、デリケートゾーンの黒ずみに!1本3役!黒ずみ対策のために、効果・効能が認められたダブル有効成分で黒ずみにアプローチします。


「美白成分」と「保湿成分」がたっぷり配合されています。


・美白成分

黒ずみの原因となるメラニンが過剰に生成するのを抑制して、初期段階に効果が期待される成分「トラネキサム酸」配合。


ほかにも、メラニンの生成を抑えてシミ・ソバカスを防ぐ、メラニンの蓄積抑止が期待される「アルピニアホワイト」。

メラニン合成に関わる酵素と色素沈着の抑制効果が期待できる「党参エキス」さらに、メラニン生成を抑制する働きがビタミンCの270倍もあり、美白効果が期待される「グラブリジン」を独自カプセル技術でナノ化して角質層へすばやく届けます。

肌内部で起きるメイラード反応(糖化)による黄ぐすみにアプローチする「ウメ果実エキス」も配合されています。



ビアネージュ


・保湿成分

肌を乾燥から守り、バリア機能を高めてくれる「グリチルリチン酸」配合!さらにデリケートゾーンに潤いを与えしっかり保湿して肌サイクルを整え、潤いに満ちたすこやかな肌へ導く
・「スクワラン」
・「メドウフォームオイル」
・「セラミド」
・「カンゾウ」
の4つの保湿ケア成分を配合しています。


ビアネージュは、デリケートゾーンの黒ずみ対策 医薬部外品クリームです。デリケートゾーンのほかビキニライン・乳首・ワキ・ひざ・くるぶし・顔など黒ずみが気になる部分にお使い頂けます。



デリケートゾーンの黒ずみに↓

【シークレットレディ ビアネージュ】




共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。