SSブログ

ビアネージュによくある質問 [よくある質問]

ビアネージュによくある質問にお答えします。


ビアネージュは、デリケートゾーンの黒ずみにお悩みのあなたにお勧めの薬用(医薬部外品)美白クリームです。しかも、これ1本で、美白・保湿・くすみケアの3役!



Q.1個でどのくらいの使用できるの?

使用する部位・範囲によっても異なりますが、Vラインだけ、ひじ・ひざだけ、バストトップだけ、等ピンポイントで使用された場合、約1ヶ月が目安です。



Q.顔に使用してもいいの?

はい大丈夫です。ビアネージュは、顔・デリケートゾーン・バストトップ・乳首・ワキ・ひじ・ひざ・くるぶしなど全身にご使用いただけます。



Q.1回の目安使用量は?

気になる部分全体がしっとりする量を目安にお使いください。特に気になる部分には二度塗りされるのもおすすめです。




ビアネージュ




Q.塗るタイミングは?

水分によって保湿されていて、皮脂も洗い流されているお風呂上り等に塗ることをおすすめしています。



Q.どのくらいで実感できるの?

お肌のターンオーバー力などにより個人差がございますが、早い方は1週間くらいから変化をご実感され始めます。まずは毎日継続していただき、1ヶ月ご使用頂くことをおすすめします。



Q.使用回数が多い方が実感しやすいの?

早めにご実感があったというお声を頂いた方にはその傾向がございます。1日1回のご使用よりも、朝・晩2回ご使用されることでより実感しやすいようです。



Q.妊娠中・授乳中でも使用できますか?

妊娠中・授乳中のお客様には、念の為ご使用をお控えいただいております。卒乳後の黒ずみケアにご使用頂けますと幸いです。

以上、ビアネージュによくある質問にお答えしました。



ビアネージュは、医薬部外品の美白クリームです。出し口の細いチューブなので量の調整がしやすくピンポイント使用しやすい形状になっています。コンパクトサイズで持ち運び便利♪


ビアネージュの詳細はこちら↓

【シークレットレディ ビアネージュ】




共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。