SSブログ

ビアネージュの効果 [3つの効果の医薬部外品です]

ビアネージュの効果についてお伝えします。


ビアネージュは、顧客満足度96.7%!デリケートゾーンの黒ずみにお悩みのあなたに!!ビアネージュで脱・黒ずみ女子へ!


ビアネージュは、デリケートゾーンの黒ずみ対策薬用美白クリームです。しかもこれ1本で「美白」「保湿」「くすみ」ケアの3役!の医薬部外品です。医薬部外品は、その作用が穏やかで、効能や効果が期待できる成分が入っているものを指します。


ビアネージュ


ビアネージュの美白効果…

ビアネージュに配合されている美白成分がメラニン生成を抑制して、シミ・そばかすができるのを防ぐ働きが期待されます。

メラニンを過剰に生成するのを抑制する成分「トラネキサム酸」、メラニンブレーキシステムを活性化させる「アルピニアホワイト」、メラニン合成に関わる酵素と色素沈着の抑制効果が期待できる「党参エキス」を配合しています。



保湿効果…

「スクワラン」「メドウフォームオイル」「セラミド」「カンゾウ」の4つの保湿ケア成分がデリケートゾーンに潤いを与えしっかりと保湿!肌サイクルを整え潤いに満ちたすこやかな肌へ導きます。



くすみケア効果…

「ウメ果実エキス」の抗糖化作用が肌内部で起きるメイラード反応(糖化)による黄ぐすみにアプローチして透明感のある明るい肌へと導きます。



また、ビアネージュは、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ美白成分「グラブリジン」を角質層へしっかりすばやく届けるために独自カプセル技術でナノ化配合しています。だから浸透力がアップします。



3つの効果でデリケートゾーンの黒ずみにアプローチします。

デリケートゾーンはもちろん全身にもご使用いただけます。



ビアネージュの詳細はこちら↓

【シークレットレディ ビアネージュ】




共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。